
-
yumi
2021-06-27 12:30
(評価のみ)

-
Kayo
2021-06-26 20:43
今日もKarma先生の授業は楽しかったです。テンポよく進みます。ディクテーションでも細かく指導してくれます。

-
yumi
2021-06-26 10:00
(評価のみ)

-
Kayo
2021-06-25 18:05
I took Callan#2 and this was my second lesson with Ms.Karma. I really like her class since she always let me reply to her questions, not just repeating what a teacher says. I could spend a fulfilling 25 minutes.

-
Mana
2021-06-25 14:58
(評価のみ)

-
Tomi
2021-06-24 19:32
(評価のみ)

-
Kayo
2021-06-22 12:53
カラン2受講。今までカランを受けながら、先生が言っていることをそのまま繰り返しているだけで勉強になっているのかなと悩むことがありました。でも、Karma先生の授業は違っていて、こちらの返答を求めています。正しく回答するとトロフィーもくれました。たまに発音が聞き取りずらくて、先生の説明が一部理解できないときもあるのですが、今まで受けたカランの中で一番いい授業だと思いました。先生のプロフィールにも授業は厳しめと書いてありますが、実際そうだと思います。

-
Yuki
2021-06-22 12:10
(評価のみ)

-
Yuki
2021-06-22 12:08
(評価のみ)

-
Yuta
2021-06-20 22:57
(評価のみ)