
-
Yoshi
2016-10-13 07:01
Skypeには時間直前に入るなり、いきなり話してばかりだは、愛想が無いやら、不明の言葉もチャットせずで、今迄で一番残念な先生でした。

-
Summer
2016-10-04 22:52
大好きな先生の1人です。
最初は少しドライな感じに思えましたけど、数をこなして行くと的確なアドバイスをして、毎回楽しいレッスンを受講しています。

-
Hiro
2016-09-17 14:15
他の方が書いているようにやる気のない態度で、こちらの話すことも聞いていない様子でした。

-
RYO
2016-06-25 11:25
(評価のみ)

-
Natsumi
2016-04-30 15:07
カランを受けましたが、始終やる気がない態度でした。答えに迷っていても先導せずに、次の質問に移ったりするなど、生徒の英語を聞いていない様子で、不快になりました。

-
Masa
2016-04-23 14:33
フラットなペースでシャドウイングしやすかった

-
tetsu
2016-04-16 10:56
very interesting

-
Midori
2016-04-11 08:09
終始やる気のない態度。Reading lessonは彼女の休憩時間??くらい聞いていないし、フラフラした動きをし画面から姿が消える。
Callanではほとんど先導せず、こちらに言わせようとするのだけは良い。
態度が悪くほぼ放置のため、その方法もやる気がないだけに見えることもしばしば。

-
Kaoru
2016-04-09 09:03
通常がこういう雰囲気なのでしょうが、授業態度が気になります。やる気がない雰囲気に受取れてしまいました。
また、あまり先導されすぎるのは好きではないのですが、先導されなさすぎて、こちらが言っていることがあっているかがわからない時がありました。

-
Rich
2016-03-22 08:27
(評価のみ)