
-
keiichiro
2021-09-15 20:25
(評価のみ)

-
Mark
2021-09-15 00:07
ポイントと評価が高かったので、受講してみました。
他の方のレビューにあるように、確かに、効果音を話して、楽しくしようとしてくれているのですが、その声が大きすぎて、また、質問の答えのヒントにはなっていない音なので、子どもは答えて良いのかどうか分からなくなり、不安になって、逃げ出しそうになってしまいました。
効果音は控えめに、子どもが答えている時は止めて、そして、効果音に喜ぶタイプかどうか見極めて、進めてほしいと思いました。
先生は明るく元気で、好感が持てます。

-
Shun
2021-09-14 20:57
(評価のみ)

-
Ayano
2021-09-12 22:42
6歳の娘がレッスンを受けています。
わかりやすくまた楽しく教えてくださいました。
終わった後、また先生のレッスン受けたい‼︎と娘も言っていました。

-
keiichiro
2021-09-12 06:48
(評価のみ)

-
taku
2021-09-11 12:01
(評価のみ)

-
Masa
2021-09-10 20:58
表情や動きも大きく、ユーモアも適度に入れながら楽しみながら学べました。

-
Adipriya
2021-09-10 09:33
(評価のみ)

-
Taka
2021-09-09 08:38
こちら側の会話内容について英語がおかしくても全く訂正してくれないし、しゃべり方がふざけている。

-
keiichiro
2021-09-08 20:16
(評価のみ)