
-
keiichiro
2022-04-30 21:37
(評価のみ)

-
Tamao
2022-04-30 06:34
Smart Kids Starter受講。楽しくレッスンできました。

-
Kazu
2022-04-29 20:39
(評価のみ)

-
Mana
2022-04-27 08:06
R.E.M.S.を受講しました。レッスン前のフリートークも楽しく、少し時間が過ぎてもキリの良いところまで終わらせてくれるなど、本当に優しく素敵な先生だと思いました。発音もとても綺麗で、また予約が取れたらぜひ受講したい先生です。

-
Kazu
2022-04-25 06:21
(評価のみ)

-
mumu
2022-04-24 09:39
(評価のみ)

-
Rin
2022-04-24 08:26
(評価のみ)

-
Asako
2022-04-24 08:08
(評価のみ)

-
Mariko
2022-04-20 11:29
素晴らしい先生です。予約がびっしり入っている理由がよくわかりました。発音がクリアでよいとほめてくれました。「最近発音を特に勉強している」旨を伝えたところ、「だからね!とてもいい」と言ってくれました。具体的に褒めてくれる先生はあまりいなかったので、大変励みになりました。生徒のモチベーションを高めることにも意識されているのかと思います。

-
SATOMI
2022-04-20 07:55
とても明るく、楽しく授業をすすめてくれます。トピックカンバセーションは先生によって会話の広がり方が全然違うのでさすが、ポイントの高い先生だと感じました。