
-
Ayane
2021-03-06 15:03
(評価のみ)

-
SHINJI
2021-02-27 23:09
明るくてフレンドリーな先生です。
発音もとてもきれいです。

-
maho
2021-02-27 21:47
クイズや、今日の出来事も交えて楽しそうだった。優しく、きちんと初心者でもわかりやすかった。
何よりかわいさが子供に高評価でした。

-
Rusya
2021-02-23 08:08
明るく優しくとても素敵な先生で、レッスンがあっという間に終わりました!

-
Naoko
2021-02-21 15:56
優しい笑顔とともに素敵な質問をしてくださる先生です!

-
Saya
2021-02-07 15:57
(評価のみ)

-
Akari
2021-02-06 11:14
丁寧に優しく教えてくださるので、とっても楽しんでレッスン出来ました。
またお願いしたいです。

-
Daisuke
2021-01-31 11:11
(評価のみ)

-
KUMI
2021-01-23 22:43
(評価のみ)

-
Minori
2021-01-20 22:59
(評価のみ)