
-
tommy
2022-12-02 19:20
(評価のみ)

-
Hana
2022-12-02 14:58
日常英会話受講。とてもわかりやすいレッスンでした。

-
Akiko
2022-12-01 00:01
初めての受講でしたが、とても優しく、発音についても詳しく教えていただき大変勉強になりました!また宜しくお願い致します。

-
Tomo
2022-11-30 13:01
間違えている所はしっかりと指摘してくれます。
にこやかで優しい感じの先生です。

-
Tomo
2022-11-29 22:06
Thank you for the enjoyable lesson!

-
tommy
2022-11-28 22:27
(評価のみ)

-
Shin
2022-11-27 23:27
(評価のみ)

-
Tomo
2022-11-26 20:43
I also enjoyed free conversation with you. Thank you!

-
Tomo
2022-11-26 20:42
Thank you for the enjoyable lesson!

-
tommy
2022-11-25 19:21
(評価のみ)