
-
Raphael
2021-02-16 06:21
(評価のみ)

-
Kiyoko
2021-02-15 15:03
レッスンはいつもテンポ良く、細かいところまで詳しく教えてくれます。
そして何より、いつも謙虚で礼儀正しく、それでいて楽しく進めてくれる気遣いが本当に素晴らしいと思います。

-
makiko
2021-02-15 09:32
変わらず良い先生でした。長い文章のリピートもプレッシャーをかけずによいタイミングでヘルプをしてくださいます。rems受講

-
Maako
2021-02-15 08:03
(評価のみ)

-
Keiji
2021-02-14 20:48
(評価のみ)

-
Lina
2021-02-12 08:40
REMS受講。テンポよく進み、とても充実感のあるレッスンでした。

-
Koji
2021-02-10 08:28
(評価のみ)

-
Aoi
2021-02-09 19:41
優しくて丁寧な先生です。子どもが何を言ったらいいかわからず戸惑っていても、ゆっくりと繰り返し質問して下さったり、笑顔で対応してくれるので子どもも楽しく授業を受けられました。Thank you so much!

-
tangnan
2021-02-08 21:38
(評価のみ)

-
Yasuko
2021-02-08 07:18
REMS受講。適度にスモールトークも広げてくれて楽しめました。レッスンも優しい雰囲気で良かったです。