
-
Shoko
2019-08-03 08:09
発音はわかりやすく、丁寧で、明るくて、楽しくて会話が弾みます。

-
Fumi
2019-07-17 15:00
こちらでレッスンを受け始めてまだ2回目(お試しレッスン除く)ですが、どちらの先生も慣れてないのか、近すぎてチャートが見えなかったりテンポよく進まなかったりします。お試しレッスンでは75ポイント教師を指定したのですが、毎日プランで適用になる50ポイント教師を試すべきでした。

-
Noriko
2019-07-09 08:34
とても表情の明るい、素敵な先生でした。
フリートークでは、私が言いたいことが伝えられずにいると、流さずに、ちゃんと聞き取ってくれて、正しい言い方を教えてくれました。
これって、とても大切なことです。
カラン3を受けましたが、
進行はゆっくり目でしたが、そのかわり、すごく丁寧に見てくれ、表情も豊かで楽しかったです。
リーディングでも、きちんと一緒に読んでくれました。
真面目で相手を喜ばせようというサービス精神あふれる先生です。
楽しい25分でした。

-
Toshiki
2019-07-05 06:30
(評価のみ)

-
Mariko
2019-06-21 08:27
笑顔が絶えず、素敵な先生。
1回1回 good!と手を添えて褒めてくれる。
厳しく指摘してほしいにマークしたところ、
細かなところもチェックしてくれた。

-
Toshiki
2019-06-14 06:27
とても丁寧かつ親切。まさに「教師」です

-
Maki
2019-06-06 08:25
とても楽しい授業でした。

-
rainbow
2019-05-16 07:05
とても丁寧で、褒めて伸ばしてくれるタイプの先生てです。

-
hidehiko
2019-04-13 07:59
(評価のみ)

-
makiko
2019-04-09 10:01
丁寧な先生でした、感じのよい方なので安心してレッスンを受けることができます。もっと話がしたくなるような先生です。