
-
Naoko
2026-01-21 16:26
今日も丁寧にレッスンをしていただきました!
Readinglessonも、都度、直してもらえるので、分かりやすいです。
ありがとうございます。

-
Hiroto
2026-01-20 17:27
(評価のみ)

-
Naoko
2026-01-20 16:26
今日も分かりやすくおしえていただき、あっという間のレッスンでした!新しい単語の例も分かりやすいです。ありがとうございました!

-
Nao
2026-01-18 07:23
(評価のみ)

-
Naoko
2026-01-16 14:58
lessonの最後に、上手くできなかった発音を再度確認してもらえました。
しっかりと指導してもらえるので、とても良いです!
ありがとうございました。

-
Yukiko
2026-01-15 18:07
(評価のみ)

-
Naoko
2026-01-15 13:30
苦手なディクテーションも、丁寧にフォローしてもらいました。いつも丁寧に指導してもらえるので安心してレッスンができます。頑張ろうと思います!ありがとうございました!

-
Hiroto
2026-01-13 17:28
(評価のみ)

-
Momoko
2026-01-13 13:57
(評価のみ)

-
Naoko
2026-01-13 13:26
とても丁寧に指導していただきました。Readinglessonで、発音が間違っているところは、全部終わってから、再度指導をしてもらいました。
大変分かりやすかったです!ありがとうございました!