
-
Yasu
2020-02-24 16:38
カランは苦手だが、REMS は自分の性に合ってる気がする…
なかなか緊張感もあって楽しい(^^) Mr.Brickの教え方が上手いからかな?

-
Yasu
2020-02-15 14:09
REMS 初体験でした。結構頭使って疲れたけど、頭の中で英文を組み立てる良い練習になると思いました。Mr.Brick はいつも通り優しくて、緊張感なくREMSに挑戦出来ました😊

-
Yasu
2020-02-11 15:26
Mr.Brick is a top-notch teacher in QQ (^^)d

-
Mana
2020-02-08 10:30
とても丁寧でわかりやすい先生でした!

-
Kotaro
2020-02-01 17:31
(評価のみ)

-
akio
2020-02-01 06:28
(評価のみ)

-
Yuta
2020-01-18 06:26
Thank you for talking!

-
Yasu
2019-12-28 11:33
Brick先生とクリスマスの話や、年末年始の予定など自由に楽しく話すことができました。クリスマスは台風で実家に戻れなかったとのこと、New year holidays こそはご家族と素敵な時間をお過ごしください(^^)/

-
Yasu
2019-12-13 15:09
久しぶりのBrick 先生のレッスンだったが、レッスン以外の話もいろいろできて楽しかった。今回のレッスンも満足しました!!

-
Yasu
2019-10-24 14:58
今日のレッスンにもたいへん満足しました。楽しくて時間が短く感じました。またBrick先生のレッスンを受けたいです。