
-
Yo
2019-12-30 09:38
カラン3受講。初めてとは思えないフレンドリーな講師。発音もクリアで、スポードも早すぎず遅すぎずカランらしいレッスンが受けられた。リーディングは自身は話さずにこちらに読ませてくれた。集中できるので私はこのタイプがいいです。

-
YURIKO
2019-12-30 02:09
I was glad to talk to you. See you in the next class!

-
Li Zhenhua
2019-11-27 21:24
She is a good a teacher. I enjoy her class. Thank you, teacher.

-
Li Zhenhua
2019-11-19 20:13
She is an awesome teacher. She is very patient with a beginner student.

-
YURIKO
2019-11-17 07:13
彼女は話題が豊富で、日本のニュースもとても関心を持ってみています。授業はもちろんのこと、フリートークで会話をしても、参考になる意見を言ってくれます。

-
Cissa
2019-11-11 00:58
(評価のみ)

-
Cissa
2019-11-11 00:57
(評価のみ)

-
Ju
2019-11-08 10:29
(評価のみ)

-
Gislaine
2019-11-04 23:08
(評価のみ)

-
Summer
2019-10-23 17:34
(評価のみ)