
-
Hiro
2025-10-08 12:57
(評価のみ)

-
rieko
2025-10-07 18:28
写真のままの先生。REMSを受講しましたが一度しか読まないタイプ。
回答もテキスト通りでなくても「それも正解」と言って許してくれる。
ぜひまた受講したい。

-
yuka
2025-10-07 11:46
間違いも指摘してくださり、とても楽しいレッスンでした!ありがとうございました😊

-
Aya
2025-10-06 18:58
駄々をこねていたのに、授業が始まってから楽しく勉強できました。

-
yuka
2025-10-06 11:36
話を広げてくださりとても楽しいレッスンでした!!またよろしくお願いします😊

-
Mayuko
2025-09-30 11:28
(評価のみ)

-
Ken
2025-09-29 17:56
(評価のみ)

-
Mariko
2025-09-27 21:10
(評価のみ)

-
Haru
2025-09-26 13:57
(評価のみ)

-
Tomoko
2025-09-26 12:27
終始笑顔で丁寧でやりやすかったです。また、お願いしたいです。