
-
Taka
2022-02-09 12:33
(評価のみ)

-
shinshin
2022-02-06 18:52
始め、早口で少し心配しましたが、すぐ慣れて丁寧にレッスンをしていただきました。

-
Joanne
2022-02-06 13:10
(評価のみ)

-
kunio
2022-02-06 09:30
(評価のみ)

-
Ayuri
2022-02-02 23:04
(評価のみ)

-
Akiko
2022-02-02 14:05
ベテランの安定感を感じさせる先生です。生徒が上手くできてもできなくても、適切な対応をしてくれます。嫌な顔をしたりせず、おおらかに少しずつヒントを出してくれながら手助けしてくれますし、笑顔が優しくて素敵です。

-
Yuuka
2022-02-02 11:12
3回目のカラン(stage2)を受けましたが次もぜひ受けたい先生です。淡々とした授業スタイルのカランですが、笑顔が多く寛容な印象の先生なので緊張せずに挑めます。フィリピン時間22時の授業でしたが疲れた様子も見せず(他の英会話であくびする先生もいた)、雑談も程よく、とても良い先生です。また受けたいです。

-
Ayaka
2022-02-01 16:10
(評価のみ)

-
Takako1
2022-01-27 20:21
(評価のみ)

-
Ryo
2022-01-27 20:00
She is a kind and good teacher, but I think she is not used to teaching R.E.M.S.