
-
mitsu
2021-07-31 15:26
(評価のみ)

-
KOTARO
2021-07-28 16:17
I think there's no waste in her lesson.

-
miiwann
2021-07-28 13:34
(評価のみ)

-
Yummy
2021-07-24 19:16
(評価のみ)

-
Hina
2021-07-23 17:43
9歳の娘には少し早口でクールな印象かと思いましたが、自然なテンポでも聞き取れる訓練にもなり、落ち着いて穏やかに優しく教えて下さりよかったなと思いました。ありがとうございました!

-
koki
2021-07-22 11:17
(評価のみ)

-
Yumi
2021-07-21 18:31
(評価のみ)

-
Keiko
2021-07-20 22:55
Callan method stage 7を受講しました。初めてSylvianah先生のレッスンを受講しました。最初のスモールトークは話しやすかったですし、発音も綺麗で癖もなくとてもよかったのです。しかし、授業ではdaily reviewでとても言い間違いが多く、stage7のレッスンはあまり教えたことないんじゃないかなと思うほどでした。休憩時間も短く準備時間がないと思いますが、今までの先生の中で一番daily revisionですらすらセンテンスを言ってくれなかったです。

-
watari
2021-07-15 11:14
カランメソッドをいつもお願いしています。
発音が綺麗で、新しいパートに入る時は丁寧に言葉の意味を説明してから入ってくれます。
言い間違えがいつも多いですが、笑顔で待ってくれて、間違いにすぐ訂正いれてくれるので信頼して受けることができます。
いつもありがとうございます。

-
Ayako
2021-07-14 19:31
(評価のみ)