
-
Yuki
2020-08-05 13:58
(評価のみ)

-
Macaroons
2020-07-29 10:50
最初はリズムが掴めませんでしたが、根気よく説明反復してくれて徐々に慣れることができました。感じのいい方でよかったです。

-
Asa
2020-07-28 23:25
(評価のみ)

-
Yushi
2020-07-20 23:28
(評価のみ)

-
kian_jyojima
2020-03-22 13:28
(評価のみ)

-
Toshi
2020-03-14 10:39
(評価のみ)

-
Wakaba
2020-03-07 15:45
REMS受講。
適度なスピードで発音もクリアなので、授業もさくさく進みます。
たまたまフリートークで盛り上がったのですが、人柄もよく、楽しく会話できる先生でした。
ちなみに、写真よりもずっと素敵です!

-
Yuko
2019-10-03 08:08
(評価のみ)

-
RS
2019-09-14 08:30
カラン book2 のFull book revisionをしました。カランは慣れていないようで、質問と質問の間にまがあったり、いい間違えが多かったりしました。

-
Yuko
2019-06-08 08:43
英語の訛りがなく、とても聞き取りやすかったです。
Topic conversationで受講しましたが、テキストだけではなく、単語から派生していろいろと質問してくださったので、たくさん話すことができました。こちらが話そうとすると、先生の話を止めてちゃんと聞こうとしてくれました。
とても真面目な性格の先生で、また受講します!