
-
Maiko
2025-01-02 12:28
カランメソッドを始めて体験しました。ハッキリした発音で聞き取りやすかったです。緊張しましたが根気強く教えて頂き、続けて学ぼうと思いました。

-
Tomo
2024-12-18 06:27
(評価のみ)

-
kayo
2024-12-05 11:56
(評価のみ)

-
kaori
2024-12-05 11:26
(評価のみ)

-
Moeko
2024-11-29 07:28
(評価のみ)

-
Haruto
2024-11-28 17:57
(評価のみ)

-
Marika
2024-11-28 10:29
カランステージ2受講。前回私にってベストな会話速度でのレッスンといったが、今回は予習甘めだったのでニューワークではついていくのが大変な場面もあったが、そこは自己の反省であり、やはり先生の速度や話し方は好み!今日も楽しいレッスンありがとうございました!

-
Marika
2024-11-26 10:28
初めてのレッスン、カランステージ2受講。とてもレッスンしやすい先生でした。chartもしっかり表示してくれるし速度も発音も私にとってベストだったので非常にやりやすい。初めのスモールトークもゆっくりめに喋ってくれるので楽しかったです。絶対にまた予約したい先生の一人です。

-
Hide
2024-11-21 10:29
カランを受講。細かいところまで丁寧に指摘いただき、勉強になりました。

-
HARUTO
2024-11-20 10:57
良い先生でした。
チャットボックスに書いて欲しかったです