
-
rei
2021-08-07 17:08
Oprah先生3回目の受講です。久しぶりに受講したのですが、「Nice to meet you again.」と言ってくれて嬉しかったです。声も聞き取りやすく丁寧に教えてくれて、良かったです。そして、私には、とても丁度良い、テンポで進めてくれるのでありがたいです。是非また受講したいです。

-
Ryo
2021-08-07 14:08
落ち着かない子供にもやさしく対応してくださいました。
Thank you very much.

-
Mahiro
2021-08-06 22:56
(評価のみ)

-
ICHI
2021-08-06 22:38
4歳の子供のテンポに合わせてくれる優しい先生でしたが、後半子供が退屈してしまいました。

-
keikun
2021-08-05 14:04
(評価のみ)

-
RIE
2021-08-02 18:27
(評価のみ)

-
Kaho
2021-08-02 17:52
thank you so much

-
Kaho
2021-08-02 17:51
少し話すのが早かった
けど、楽しかったです
thank you so much

-
OTARO
2021-08-01 13:31
わかりやすかったです。

-
TSN
2021-07-31 17:01
楽しくレッスン出来ました。発音の授業でした。
七歳男子です。