
-
Ai
2020-11-11 05:54
(評価のみ)

-
Ai
2020-11-11 05:54
(評価のみ)

-
Ai
2020-11-08 20:49
子供が眠かったようで途中で寝てしまいましたが、名前を何回も呼んでくれて、こちらも一度声掛けして、そのあとはしっかり最後までレッスン受けることができました。

-
kk
2020-11-06 08:48
カラン9を受講しました。話すスピードはやや遅めです。言い間違え、スムーズな進行ができない、などの場面が気になりました。

-
Rui
2020-11-06 00:02
(評価のみ)

-
Yudai
2020-10-30 20:12
「コーヒーは、いかかですか。」は、「would you like some coffee?」で、答え方は、「yes I’d like some coffee」と分かりました。ありがとうございました。

-
Sousuke
2020-10-29 18:27
(評価のみ)

-
Ai
2020-10-29 02:47
今回も丁寧に楽しく教えていただけました。

-
Nana
2020-10-28 15:33
とてもわかりやすく教えてくださりありがとうございました。最初勘違いしていたところも沢山修正してくださって色んなことを学べました。

-
Hitomi
2020-10-25 13:27
(評価のみ)