
-
Tomo
2021-02-17 21:02
(評価のみ)

-
Akari
2021-02-13 14:26
2コマ続けて受けたこともあり、とても楽しくレッスン出来ました。
またAkio先生がいいと、子どもも言っております。
またお願いしたいです。

-
Mariko
2021-02-10 22:34
ボキャブラリービルダー初級を受講しました。
明るくて話題が豊富なので、おしゃべりしている感覚で楽しく授業が進みます。
こちらが話した文章を都度チャットボックスに修正して入力してくれるので、勉強になります。
Thank you for nice lesson.
I really enjoyed the lesson with you.

-
Yui
2021-02-10 19:56
とても楽しかったです。

-
Yoshi
2021-02-09 22:29
(評価のみ)

-
Jeyoung
2021-02-08 13:09
(評価のみ)

-
yutaka
2021-02-06 15:58
【トピック】
いつも楽しくレッスンさせていただいています。
若干しゃべるペースが若干速い(多分調整していない)のでもしかしたら中上級者向けかも知れません。
全体的には明るく楽しい先生なので、お勧めです。

-
Miwa
2021-02-04 23:30
テンポ良く進み、発音をしっかりなおしていただいたので受けて良かったです。

-
Yoshi
2021-02-04 22:58
(評価のみ)

-
Mai
2021-02-02 14:05
発音を丁寧に直してくださいました!ありがとうございました。