
-
Yoshi
2020-02-06 04:03
トピックカンバセーション受講。朗らかで、思いやりのある話しやすい先生でした。早朝からの長時間勤務でお疲れの出る時間のはずが、心のこもった楽しいレッスンをして下さいました。聞き上手で話し上手。素敵な先生です。

-
makiko
2020-01-20 10:59
(評価のみ)

-
Yuuki
2019-11-17 10:09
うまくレッスンを進めてくれて楽しい授業でした。 先生が考えていることしか言えなく、同じ意味でも直されました。体験レッスンでしたが、まあ普通というところでした。

-
Yuuki
2019-11-09 21:26
(評価のみ)

-
makiko
2019-11-02 11:08
(評価のみ)

-
makiko
2019-10-03 11:18
(評価のみ)

-
makiko
2019-09-19 11:07
(評価のみ)

-
makiko
2019-09-13 11:01
(評価のみ)

-
Yuuki
2019-07-24 19:57
うまく発音が出来たよ。
先生が教えてくれたこともわかりやすかったよ🙂

-
Tomo
2019-04-17 12:58
まだ、授業になれていない感じがありあました。
先生の考え通りの答えではないと採用されず、窮屈な授業です。
また、フィリピン特有のなまりが強く、しかも、そのなまり通りに強制して話すように言われるので苦痛でした。
やる気は感じられますが、残念でなりません。