
-
HINA
2019-06-26 00:09
QQE Basics5を受講。明るくて笑顔が可愛い先生です。ホワイトボードを使っての文法説明も分かりやすく、発音も直してくださいますし、詰まった時には助け船も。とても勉強になり、あっという間に25分が過ぎてしまいます。

-
taka
2019-06-16 00:01
明るく笑顔が多い先生です。文法を詳しく教えていただき、例を交えてわかりやすかったです。

-
SHINO
2019-06-13 00:01
She is a great teacher. She explained the grammar in detail.
very nice! thank you !!

-
Jokke
2019-05-27 13:00
細かく確認しながら進めてくれるので好感がもてました。またお願いしたいです!

-
Seiko
2019-05-08 13:01
指導歴が短いようですが、レッスンの進め方はスムーズで英語も流暢です。トピックカンバセーションでしたが、単語の説明も会話のなかで自然とはさみこんでいき、トピックに関する質問もぽんぽん出てくるので、レッスンの時間が充実しています。笑顔を絶やさず明るい先生です。