
-
NORIKO
2026-02-09 17:58
たどたどしい英語に笑顔で付き合ってくださいました。こちらの表現したかったことを正しい表現で言い直してくださり勉強になりました。また受けたいです。

-
Tami
2026-02-09 17:25
(評価のみ)

-
riko
2026-02-08 22:56
(評価のみ)

-
HIMARI
2026-02-08 19:59
(評価のみ)

-
AKEMI
2026-02-08 16:30
Thank you, Pringles😊
I will learn Basic English on Wednesday.
On Sunday is Callan. (Sunday is silent.)

-
Minako
2026-02-06 20:26
(評価のみ)

-
TSUMUGI
2026-02-05 20:26
(評価のみ)

-
AKEMI
2026-02-04 19:59
カランレッスン有難うございました。
今日はプリングルスの声の後に、ザワザワした大きな雑音があり、良く聞こえませんでした。どうしたのだろう???

-
Mitsuki
2026-02-01 16:26
(評価のみ)

-
AKEMI
2026-02-01 16:00
I'm sorry I was out of bed after taking a nap.
I'll do it right next time✍🏻