
-
Natsuko
2021-11-17 17:07
朝のカランstage3のレッスンありがとうございました。今日はDICTATIONの綴りの細かなミスが多い日でしたが、忍耐強く教えてくださり、とても助かりました。

-
KINUYO
2021-11-16 17:57
(評価のみ)

-
Nibo
2021-11-15 22:28
(評価のみ)

-
Yuko
2021-11-15 22:03
今日も楽しいレッスンでした。Sorela先生の話も色々聞けて楽しかったです。その中でもちゃんと今日のレッスン内容に関わる内容を実体験と交えて話していただけるのでとても為になります。また次回もよろしくお願いします:)

-
Manabu
2021-11-10 18:04
(評価のみ)

-
Yamanaka
2021-11-10 14:22
Her pronunciation was very clear and easy for me to hear.

-
Tetsuto
2021-11-10 00:12
初めましての先生でした。6分ぐらい遅刻されちゃったけど、4分ぐらい延長してくれました。

-
Yuko
2021-11-09 22:29
今回2回目のクラスでした。今回はカランではなく、デイリーイングリッシュだったので、少し笑いもありながらのレッスンで、とても楽しくクラスができました。また次回のレッスンも楽しみにしています:)

-
Maki
2021-11-09 08:28
(評価のみ)

-
Rio
2021-11-09 07:03
(評価のみ)