
-
Nao
2020-10-05 23:33
カランステージ11です。スピードは少し遅めですが 新しい単語の説明などは早口の時も。その場合は もう一度説明してくれるように頼むととても丁寧にゆっくりと例をあげて説明してくれます。

-
yoko
2020-09-23 16:03
(評価のみ)

-
yui
2020-09-16 20:29
(評価のみ)

-
Masa
2020-09-07 15:32
It's excellent!
It was easy to understand.
I want to ask again.

-
Kucchi
2020-09-05 22:43
フリーカンバセーションで、台風について実体験から多くのことを聞き、熱を持って語る姿に、もっと話せるようになれたらと思いました。Thank you ever so much!

-
Miyu
2020-09-02 21:31
雰囲気も明るくて、会話しやすかった。
初めてでも安心。

-
Sachi
2020-08-27 10:57
(評価のみ)

-
hagino
2020-08-13 14:03
初心者の子供にはテンポが早すぎます。
生徒の様子を見て授業を進めるべき。
笑顔での対応もないし、怖い印象でした。
今までの先生方が好印象だったので、かなり残念な授業でした。

-
Kaz'
2020-03-21 17:02
(評価のみ)

-
Ritsuko
2020-03-10 22:58
(評価のみ)