
-
kento
2022-02-22 18:02
久々にレッスンを受けました。いつも穏やかにゆったりとレッスンを進める先生なのですが、今日はなぜかとっても明るくテンポがよくて、サクサク進みつつもレッスンで新たに出てきた単語に紐づけて何度もフリートークを展開してくれました。いい意味でとても頭を使いました。

-
Eita
2022-02-21 21:29
(評価のみ)

-
atsushi
2022-02-21 17:55
(評価のみ)

-
Juna
2022-02-20 21:54
予約していた先生の代理としてRabor先生のレッスンを受けました。
6歳の娘でも解かるように、たいへんゆっくり話して頂いて
娘も喜んでいました。
また、娘の回答をしっかり待ってくれるので、有り難いです。
今後もお願いしたい先生の一人です。

-
SO
2022-02-19 19:26
(評価のみ)

-
Cancelled member(TH)
2022-02-18 23:46
たびたびフリートークで場を和ませながら、
楽しいレッスンをしてくださいます。
10歳の息子は会話練習の実践の場で、鍛えられています。
次はもっと上手に話したい!練習しないと!と、
自然に前向きな言葉が出てきます。
信頼出来る先生です。またお願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Mahiro
2022-02-18 14:51
(評価のみ)

-
Akito
2022-02-17 19:27
(評価のみ)

-
Cancelled member(TH)
2022-02-16 13:09
発音もきれいで、とても優しく紳士的な先生です。
会話練習をする際、単語が出てこず、
間違えないようにと慎重になり過ぎる10歳の息子に、
「怖がらないでどんどん喋ったら良いよ」と優しくアドバイスしてくださいました。
信頼できる先生です。またお願いしたいです。
ありがとうございました!

-
George
2022-02-15 08:26
(評価のみ)