
-
Kiichi
2021-03-28 10:54
7歳の男の子の担当をしていただきました。3度目の指名です。
いつも褒めてくれて、笑ってくれて、息子も25分飽きずに授業を受けています。これからもお願いしたいです。

-
Kiichi
2021-03-28 10:52
7歳の男の子を担当していただきました。二度目の担当です。
前回と変わらず、優しく丁寧に教えてくださいました。
息子のペースにとても合っていて、またお願いしたいと思いました。

-
Chihiro
2021-03-28 00:38
毎回、子供がノリノリでレッスン受けています。

-
Sosuke
2021-03-27 11:10
(評価のみ)

-
Kazuhiro
2021-03-25 16:28
ありがとうございました。

-
Kiichi
2021-03-21 13:11
7歳、英語初心者の男の子を担当していただきました。
親切でスムーズで、息子も飽きずに(失礼ながら過去の先生では途中で欠伸が…笑)最後まで集中して受講することができたように思います。

-
Takahiro
2021-03-17 16:15
(評価のみ)

-
Haruka
2021-03-12 22:03
5歳娘に、楽しくレッスンしてくれました!

-
Sosuke
2021-03-08 15:27
(評価のみ)

-
Rinka
2021-02-28 14:31
いつもノリがよく、子供が喜びます。
盛り上げてレッスンをしてくれますが、
MとNの発音を指摘してくれたりと鋭いところもあります。
またお願いしたいです。