
-
sii
2022-06-12 12:35
カランメソッド4受講です。レッスン中は通信がプツプツ途切れたり、こちら側のトラブルで短時間中断しまったりと、なかななスムーズにいかなかったのですが、根気よく熱心に進めていただきレッスンの最後には励みになるコメントをいただきました。aやthe、発音などしっかりご指摘いただき勉強になりました。

-
Junko
2022-06-10 20:57
(評価のみ)

-
Mami
2022-06-08 22:59
(評価のみ)

-
Yuki
2022-06-04 14:41
(評価のみ)

-
Sherry
2022-06-01 21:09
(評価のみ)

-
MIYAKO
2022-05-22 14:19
10分遅れて入室してしまいましたが、気持ちよく受け入れて下さり、その後テンポ良く進めて下さいましたので15分とは思えない充実したレッスンを受けられました。発言もよくチェックしてくださいました!ありがとうございます。

-
Mocchi
2022-05-18 10:09
(評価のみ)

-
Keily
2022-05-15 22:24
(評価のみ)

-
Yuki
2022-05-15 01:04
(評価のみ)

-
Akiko
2022-05-13 14:06
R.E.M.S.受講。発音指導が上手い先生です。communicationを「コミュニケーション」ではなくて、comeと同じ「カミュニケーシュン」など、近い単語を引用してわかりやすく訂正してくれます。REMSは型にはまったレッスンですが、応用を利かせてくれて、open questionsでは、サポートしてくれながらこちらの話を引き出してくれます。REMSをしつつ、ちょっとしたフリートークにも活かせられて、良かったです。