
-
M
2022-03-18 17:50
Her explanations about pronunciation are very clear!

-
kasumi
2022-03-18 12:58
子供が楽しそうでした。

-
Madoka
2022-03-17 11:12
(評価のみ)

-
Natsu
2022-03-17 10:48
とても明るい先生です。発音のチェックを細かくしてくださいます。うまく発音できない時には何度もゆっくり説明してくださいました。またお願いしたいです。

-
Yuka
2022-03-13 22:23
今日も先生のおかげで、前向きな気持ちで25分集中してカランを頑張ることが出来ました。
なかなか上手くいかない私ですが、褒めてくださり、ウィークポイントもちゃんと教えてくださるので、次までに復習をしっかり頑張ります!
信頼しています。またお願いします。

-
Satokito
2022-03-13 21:30
(評価のみ)

-
Aoi
2022-03-12 11:27
(評価のみ)

-
MIO
2022-03-06 20:09
(評価のみ)

-
Mayu
2022-03-06 17:45
(評価のみ)

-
Izumi
2022-03-04 11:04
誤った発音を聞き逃さずに、指摘してくれます。チャットボックスに入力してくれますし、レッスンの最後には注意すべき単語をまとめて教えてくれます。
リスニングがすごくいいよなど褒めてもくれるので、とても有意義なレッスンになり嬉しいです。