
-
waka
2020-03-27 07:33
She is friendly and easy to talk.
Her tempo of speaking was just right for me.
I want to take her lesson again.

-
Ako
2020-03-26 19:27
(評価のみ)

-
Mana
2020-03-25 00:54
オフライン(ITパーク校)でも教えてもらっていました。
いつも、楽しく授業してもらえます。
大好きな先生です。

-
Zhao
2020-02-09 12:29
(評価のみ)

-
Zhao
2020-02-09 12:28
(評価のみ)

-
Naoko
2019-12-22 15:08
(評価のみ)

-
Kaori
2019-06-25 11:41
トピックカンバセーションを受講しました。
落ち着いた雰囲気で優しく教えてくれました。

-
Maki
2019-06-20 08:26
明るく優しい先生でとても良いレッスンでした。

-
myu
2019-06-19 08:10
先生が時間に遅れ、先生がテキストも準備できておらず、実際にテキストを始められたのは15分経過してからでした。また、遅れた理由も前のレッスンが伸びたとのことでしたが、先生にとって時間の管理は最も重要であり、次の生徒の時間を奪っていることになります。また、わからない時にだだだまっているのでアドバイスがあるといいと思います。

-
Masa
2019-06-16 11:57
She is a good teacher.