
-
Mick
2019-06-30 06:43
(評価のみ)

-
Mick
2019-06-30 06:43
(評価のみ)

-
Mick
2019-06-30 06:43
She is a good teacher.

-
TOMY
2019-06-29 18:26
ビジネスイングリッシュを受講。文法を詳しく解説してくれました。

-
Y
2019-06-29 16:27
とても優しい先生でした。進め方も上手で楽しかったです。

-
MIO
2019-06-29 16:02
とても滑らかな英語です。質問は簡単で答えに詰まると言い換えてくれます。

-
Kaori
2019-06-28 16:10
落ち着いた雰囲気の先生でした。
トピックカンバセーションを受講しましたが、もう少しチャットを使い、間違っている文やわからない単語を教えて欲しかったです。

-
TAKBON
2019-06-27 20:58
(評価のみ)

-
Mitsu
2019-06-26 23:59
とても明るく楽しい先生です!

-
Michiru
2019-06-26 23:31
QQE Basics book 4。
にこやかな表情で、とても落ち着いています。
私もリラックスして受講することができました。
私の復習や予習が十分でなく答えに詰まってしまう状態でしたが
丁寧にサポートしてもらい勉強になりました。