
-
mari
2021-04-10 12:25
とっても優しい先生です。最初早いかなと思ったけどついていけました。

-
Seul
2021-04-03 15:01
カランメソッドを受講しました。
とてもスピーディな授業をしてくれる先生です。

-
yk
2021-03-29 20:33
(評価のみ)

-
Danto
2021-03-29 11:24
ところどころスピードについていけなくて聞き返す場面がありましたが、おおむね良いレッスンだったと思います。

-
Tkak
2021-03-29 09:11
(評価のみ)

-
Aina
2021-03-27 15:12
(評価のみ)

-
Decky
2021-03-23 07:06
(評価のみ)

-
olive
2021-03-15 09:40
話すスピードは早いが、とてもわかりやすく理解しやすかった。

-
yu
2021-03-10 08:15
(評価のみ)

-
Maho
2021-03-09 20:28
Smart Kids3ですがフリートークかと思うほどBTSの話で盛り上がっていました。1日分の内容が薄めの回だったので、内容にまつわるおしゃべりをたくさんしながら進めてくださったのでしょう。
かなり勢いのあるスピードで、特におしゃべりは聞き返さないと分からないことが何度かあったようですが楽しかったようです。