
-
greenrabbit
2020-03-12 17:27
カラン4を受講。笑顔の絶えない優しい先生でした。話すスピードもこちらに合わせてくれて、ゆっくりになっても嫌な顔をしません。

-
Aki
2020-03-09 20:57
(評価のみ)

-
Aki
2020-03-07 21:45
何度か授業を受けています 先日お話した私の大好きな事を覚えていてくださり感激でした
めちゃくちゃおしゃべりしているのに 授業はサクサク進み 進め方がとっても上手なんだなと思いました
大好きな先生です

-
Issei
2020-03-07 20:28
(評価のみ)

-
HIROKO
2020-02-29 23:24
とてもにこやかな先生でした。

-
Ayako
2020-02-28 09:18
テンポよく明るく進めていただけて大変良かったです。
答えづらい質問に対してなかなか返答が出来ない場合には、答えやすくなるように誘導してくれました。
また受講したいと思います。

-
nobu
2020-02-22 12:58
(評価のみ)

-
Aki
2020-02-21 20:46
(評価のみ)

-
Aki
2020-02-12 23:40
Zosia先生は身振り手振りで 私が理解しやすいように授業を進めてくださるのでいつもレッスンがとても楽しいです(^^)

-
Aki
2020-01-25 21:14
とっても明るくよく笑う優しい先生で おしゃべりしながらお勉強しているようなとても楽しいレッスンでした
身振り手振りでゆっくり話してくれました。例題もわかりやすかったです
また お願いしたいです♪