
-
Hiro
2016-03-12 00:12
(評価のみ)

-
Miki
2016-02-29 17:11
とても優しい雰囲気の先生で、その雰囲気通りとても穏やかで感じの良い先生です。カランも和やかな雰囲気の中すすめられてよかったです。

-
Mayumi
2016-02-05 23:31
とてもナイスでした。
初心者に合わせて分かり易い発音とゆっくりしゃべってくれたり、ほめ上手なところとかがよかったです。
後味が非常によく頑張ろうと思わせるような内容でした。

-
Hiro
2016-02-04 22:59
凄く丁寧に、また私のレベルにあったテキスト以外の会話もして頂き楽しくレッスン出来ました。ありがとうございました。

-
Keiko
2016-01-19 20:14
とても聞き取りやすかったです。優しくでも、しっかりと授業を進めてくれました。

-
Kaori
2016-01-09 00:04
QQEベーシックの授業を受けました。
英語の授業にまだ慣れていないのですが、とても丁寧に説明していただいたので、授業の内容を理解することができました。
本に書いている文法より説明を理解する方が難しいのですが、
ホワイトボードを使った説明が特にわかりやすくてよかったです。

-
Mei
2015-09-07 16:31
(評価のみ)

-
Ritz
2015-09-07 11:14
(評価のみ)

-
Noriko
2015-07-17 00:12
(評価のみ)

-
Kazuki
2015-07-15 20:29
(評価のみ)