
-
Hiroki
2020-12-16 19:10
(評価のみ)

-
coro
2020-12-13 20:30
REMS受講。終始笑顔で、安心して受けられました。また、先生のレッスンを受けたいです。

-
Yui
2020-12-13 17:52
4歳の娘が受講しました。娘には少々難しかったですが、優しく雰囲気のいい先生でした。

-
Ryu
2020-12-12 16:57
(評価のみ)

-
Rumiko
2020-12-12 16:07
CALLAN FULL BOOK REVISIONを受講。安心感でリラックスして受講させていただくことのできるとても素晴らしい先生です。1回目の発話は区切り位置を明確にしながらとても分かりやすく語りかけてくださるので、2回目のハイスピードの発話時もとてもすんなりと耳に入ってくるように感じています。また予約が取れるのを楽しみにしています!

-
Genta
2020-12-08 21:29
Thank you very much for your grateful lesson.

-
Rumiko
2020-12-08 18:02
Callan full book revision を受講。本当に久しぶりのKian先生でしたがやはり最高に満足のいくlessonをしていただきました。分かりやすい発音、こちらの発話のタイミングを見計らって、時には混乱させないよう敢えてフォローを控えて言葉の受け取りに徹して下さったり、こちらが危うげな時にはさりげない導きをしてくださったり。素晴らしい先生だと思います!

-
Hiroki
2020-12-08 16:58
(評価のみ)

-
Genta
2020-12-05 11:05
Thank you for your grateful lesson.

-
naruki
2020-12-05 10:44
(評価のみ)