
-
Tomo
2025-05-03 17:57
とても楽しくて、もう一回授業を受けたいと思いました。

-
AIRI
2025-05-02 18:26
(評価のみ)

-
yumiko
2025-04-24 14:17
(評価のみ)

-
Asaka
2025-04-16 17:25
(評価のみ)

-
Ulu
2025-04-15 15:58
今までで1番楽しかったみたいです。
いつも母がいないと答えられないことが多いのですが、1人で楽しくレッスン出来ていて驚きました!
また時間が合えば是非お願いしたいです。
ありがとうございました。

-
Yuki
2025-04-12 17:27
(評価のみ)

-
Ringochan
2025-04-12 14:04
カランStage8受講。
レッスンの進め方が上手です。new words がビックリするほど(2ページ!?)進みました。

-
sayo
2025-04-11 18:26
(評価のみ)

-
Itsuki
2025-04-11 17:31
とても優しくて、息子がふざけてしまっても笑顔で聞きながら上手に授業を進めてくださいました。
ゆっくり話してくださり、初心者の息子も聞き取ることが出来ていました。
ありがとうございました♪
「めっちゃたのしかった。さいきょう!(from itsuki)」

-
Ichiro
2025-04-11 11:57
Good