
-
yoshi
2020-09-22 09:22
(評価のみ)

-
Yuri
2020-09-22 09:13
5歳の子どもが受けました。
とても優しい先生で、テンポよく進めてくださいました。

-
Eita
2020-09-21 16:29
(評価のみ)

-
yoshi
2020-09-21 10:18
(評価のみ)

-
Yo
2020-09-21 09:07
細かい点まで丁寧に根気強く指導してくれました。カランらしいスピード感ですが、発音はクリアで聞き取りやすいです。

-
yoshi
2020-09-20 01:35
(評価のみ)

-
yoshi
2020-09-20 01:35
(評価のみ)

-
Nano
2020-09-07 15:30
テンポよくレッスンを進めてくださるので、小さな子供でも安心して受講ができます。とても良い先生です。

-
Tom
2020-09-06 11:20
私はほぼ話すことができない初心者ですが、レッスンは終始笑顔でリラックスして受講することができました、レッスン中の発音などもしっかりと指導していただけました。とても良い先生です。

-
Yuki
2020-09-03 11:34
とっても優しい先生です。7歳の娘も安心して1人でレッスン出来ています。