
-
Bruno
2020-06-06 07:57
(評価のみ)

-
Furtado
2020-06-05 23:02
She`s a excellent teacher!

-
SUNGMIN
2020-06-05 19:35
本当に良い先生でした。自分が足りない部分を正確に指摘しカリキュラムを提案してくれまして、とても助かりました。修業も面白くて修業時間が短く感じられました。

-
Toshi
2020-06-04 12:43
She is a wonderful teacher who give me polite advice! And funny lessons every time!

-
YUKI
2020-06-02 19:50
トピックカンバセーションの授業を受けました。楽しく会話ができました。もっと深く理解し、もっと自由に伝えられるようになりたいと思います。次の授業も楽しみにしています。

-
Danilo Santos
2020-06-02 08:57
(評価のみ)

-
Toshi
2020-06-01 18:48
(評価のみ)

-
Paulo
2020-05-30 16:27
(評価のみ)

-
joan
2020-05-30 14:24
Topic Conversation受講。いい先生だと思うが、小さな間違いを一々訂正するティーチングスタイルで、それに合わせないと若干不機嫌になる時がある。いわゆるConversationの授業にはあまり適しておらず、とにかく「話したい」目的の人には合わないと思う。

-
Leonardo
2020-05-30 09:10
(評価のみ)