
-
Toshi
2020-06-11 11:44
(評価のみ)

-
Sachiko
2020-06-10 08:25
(評価のみ)

-
Mi
2020-06-09 22:39
BASIC3受講しました。聞き取りやすくてフリートークでも言葉を引き出してくださり楽しいレッスンでした!

-
Genta
2020-06-09 22:23
(評価のみ)

-
Toshi
2020-06-09 10:39
(評価のみ)

-
Shin
2020-06-09 07:56
(評価のみ)

-
SUNGMIN
2020-06-05 19:35
本当に良い先生でした。自分が足りない部分を正確に指摘しカリキュラムを提案してくれまして、とても助かりました。修業も面白くて修業時間が短く感じられました。

-
Toshi
2020-06-04 12:43
She is a wonderful teacher who give me polite advice! And funny lessons every time!

-
YUKI
2020-06-02 19:50
トピックカンバセーションの授業を受けました。楽しく会話ができました。もっと深く理解し、もっと自由に伝えられるようになりたいと思います。次の授業も楽しみにしています。

-
Toshi
2020-06-01 18:48
(評価のみ)