
-
dengqianyu
2019-07-27 20:56
(評価のみ)

-
Rumiko
2019-07-09 19:56
カランステージ2を受講しました。明るく落ち着いた雰囲気の先生で、発音と話すスピードはネイティブ系に感じました。初心者の私には時々文の途中が上手く聞き取れなくて、何度か聞き直してしまいましたが、繰り返し丁寧に対応してくださいました。

-
Natsumi
2019-06-28 16:43
小学生 TalkingTimeで利用、とても明るい先生でした。レッスンも子供が楽しめる内容で良かったです。

-
Anna
2019-06-11 18:34
(評価のみ)

-
duoduo
2019-06-06 19:26
Very good!👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Yin Weijun
2019-05-13 21:26
(評価のみ)

-
duoduo
2019-05-08 18:58
🥐🥯🍞🍳🥚🧀🥨🥖🥞🥓🥩🍗🍖🍕🍟🍔🌭🦴🥪🥙🌮🌯🥗🍲🍜🍝🥫🥘🍛🍣🍱🥟🍤🥠🍥🍘🍚🍙🥮🍢🍡🍧🍨🎂🍰🧁🥧🍦🍮🍭🍬🍫🍿🍿🍯🥜🌰🍪🍩🥛🍼☕️🍵🥤🍷🥂🍻🍺🍶🥃🍸🍹🍾🥄🥢🥡🥣🍽🍴🧂

-
duoduo
2019-05-08 18:58
👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻👍🏻

-
Tina
2019-05-02 10:17
(評価のみ)

-
Jun
2019-05-01 19:22
(評価のみ)