
-
Hideyuki Hirasawa
2017-02-16 08:45
(評価のみ)

-
SHOKO
2017-02-05 00:58
QQBベーシック受講しました。温かみがある先生で、またお話ししたいと思いました。

-
noah
2016-12-16 22:03
カランBOOK8を受けました。発音はわかりやすいですが、ネイティブっぽさというか、そういうのとは違うかな。スピードは普通。ベテランです。お疲れじゃないときに取りたかったな。

-
lidanhua
2016-12-13 20:48
(評価のみ)

-
Shinobu
2016-12-12 18:30
カランメソッドステージ2を受けました。どんどん進んで、引っ張っていってくれるレッスンでした。先生の発音に訛があるのか、あまりはっきりとした話し方でないせいか、聞き取りづらかったのですが、レッスン自体はテンポよく進んで満足のいく内容でした。

-
Naoko
2016-12-05 23:56
(評価のみ)

-
Mutsumi
2016-11-28 20:33
(評価のみ)

-
YUKO
2016-11-16 20:58
とても楽しい授業で25分あっという間でした。また受けたいです。

-
Lipsha
2016-11-12 21:00
Teacher Sharpay was great and patient to her student. Take a course and you will know it.

-
Kaluga
2016-11-11 22:35
Sharpay老师实在很辛苦,网络教学时间紧凑、老师工作强度实在不小,谢谢老师辛苦的付出!Sharpay老师认真负责的态度很感动我和孩子,亲切随和、专业灵活,期待下一次网上的学习重逢!