
-
Fujiyo
2022-01-06 11:38
(評価のみ)

-
Naoo
2022-01-04 19:39
カランメソッドについていくのがまだまだ初級の60歳になる私に丁寧に、訂正してくれて進めてくれたので、とても居心地が良いレッスンでした。 不定期にしかレッスンしていないようなので、 またタイミングよく予約が取れることを楽しみにしています。

-
Ayumi
2022-01-04 18:53
Thank you for your lesson. I enjoyed it as always!

-
Mayu
2022-01-04 17:57
(評価のみ)

-
HS
2022-01-04 15:31
(評価のみ)

-
HS
2022-01-04 15:31
(評価のみ)

-
HS
2022-01-04 15:31
(評価のみ)

-
HS
2022-01-04 15:30
(評価のみ)

-
kaho
2021-12-31 19:00
とても楽しかったです!全てわかりやすかったです!ありがとうございました

-
sa
2021-12-31 09:33
他の方がコメントで書いてる通り、100とは思えないです。質問や例文より、自分の話をするのが目立ちますし、こちらの反応がイマイチだと笑って誤魔化されます。明るい先生ですが、相手に合わせて教えるのは苦手そうです。