
-
Sachi
2020-02-12 22:43
(評価のみ)

-
Sachi
2020-02-12 21:58
(評価のみ)

-
Sachi
2020-02-10 23:22
(評価のみ)

-
Sachi
2020-02-10 23:15
(評価のみ)

-
Sachi
2020-02-08 17:00
(評価のみ)

-
Sachi
2020-02-08 17:00
落ち着いた見た目ですが、動きや話す内容は少し変わっている先生で面白いです。
75ポイントの先生ですが予約が取れる限りリピートします。

-
Yu
2020-01-06 09:39
(評価のみ)

-
honeybee
2019-11-16 21:04
トピックCebu。ほどよいスピード。ベテランの先生のようで、会話がはずみ,
安心して授業を受けられました。

-
MIKAKO
2019-09-27 00:40
面白い先生。中々テキストが進まないけど、フリートークの方が実際には英会話ではありがたいので勉強になる。明るくて面白くて可愛らしい方。発音はクセがあるように思います!

-
KOTARO
2019-09-03 17:36
長所:明るい先生。テンポが速くどんどん進む。いろんな話をしてくれる。
短所:せっかち。こちらが答えを言う前に言ってしまいがち。
子供の感想:いい先生。また受講したい。