
-
romarttos
2019-03-21 07:11
(評価のみ)

-
Keiko
2019-03-14 00:00
Miss Emmy's lesson is very good. It is the class which is easy to understand.

-
fincy
2019-02-16 15:47
(評価のみ)

-
Saori
2019-02-11 23:31
回線悪く授業遅れたが時間を伸ばしてくれない
英語も思い出せないフレーズがあったりと慣れてない様子

-
langlang
2019-02-04 23:00
不适合小孩子,鸡对鸭讲,老师没耐心,孩子也不愿意听。

-
Suzi
2019-02-04 18:30
(評価のみ)

-
Yu
2019-01-23 22:22
授業は丁寧で、話すスピードはこちらの理解度によって変えてくれる(反復練習や短い簡単な文章の時はスピーディに、こちらが理解できない時はゆっくり話してくれます)、初級者におすすめの先生です! わからない単語を他の単語に置きかえたり、ジェスチャーや絵を描いて説明してくださったので、一つ一つ理解していくことができました。チャットコメントにも積極的に入力してくださるので、復習するのに役立ちます。

-
Jerry
2019-01-23 19:20
(評価のみ)

-
Yuka
2019-01-18 23:31
発音はきれいでスピードもどちらかというと早い方だと思います。ですが彼女の答えを誘導している時と同時にこちらも喋るとこちらの言ったことをよく聞けていなくて言えていたことも何度も言わされて気分が悪かったです。

-
SATOMI
2019-01-17 21:58
(評価のみ)