
-
Sato
2021-12-23 22:05
トピックカンバセーションを受けました。丁寧な説明でわかりやすいレッスンでした。間違った発言や不完全な返答を修正してタイプしてくれたのでとても勉強になりました。

-
Hitomi
2021-12-23 11:05
(評価のみ)

-
Nats
2021-12-22 12:57
CALLAN METHOD Stage 3を受講。Revisionでも、わかりやすくジェスチャーを加えて説明してくれるので聞き取りやすい。言い間違い、発音の甘いところをしっかり指摘し、時にはタイプも交えてテキパキ進めてくれます。Readingパートに時間がかかってしまいましたが、最終ページまで読ませてくれました。Thank you for your great kindness, and please take care of yourself. See you next class.

-
Kouki
2021-12-21 13:43
(評価のみ)

-
Satoshi
2021-12-17 09:37
(評価のみ)

-
Mei
2021-12-15 22:37
(評価のみ)

-
Yuka
2021-12-12 09:30
(評価のみ)

-
Hitomi
2021-12-06 23:28
何度かカランを受けています。
明るく授業を進めてくれます。
内容もわかりやすく、発音の直しもしっかりしてくれます。

-
Toshi
2021-12-04 22:34
(評価のみ)

-
Susumu
2021-12-03 19:11
(評価のみ)