
-
RIMI
2021-08-25 11:44
(評価のみ)

-
yuuta
2021-08-22 13:03
別の先生の代行で、Emmy先生のなりました。
スピードは、少し早いですが、ゆっくり言ってくれる時もあります。
なので、とても聞きやすかったです。

-
Yukari
2021-08-20 01:00
今までの先生よりスピードが速くてリピートするのが大変でした。間違えたところは再度やり直しして曖昧にせずに次に進むことができました。後でテキストを見て何回も自分で復習しました。速いスピードにも慣れていきたいです。

-
Kiku
2021-08-19 17:49
(評価のみ)

-
Azusa
2021-08-17 13:02
(評価のみ)

-
Miho
2021-08-17 10:33
物を使ってうまく説明してくれて、わかりやすかったです。テンポよく進み、あっという間のレッスンでした。またお願いしたいです。

-
RYO
2021-08-16 10:19
(評価のみ)

-
Yasu
2021-08-15 23:36
適切な表現を示してくれるのは良いが、生徒の発言はほぼ汲み取らない。
何度も同じことを言わされる。
一方的なペースで、授業が進む。
タイプで待っている時間や、一方的に話されるのを聞いているだけの時間が長い。

-
greenT
2021-08-15 12:28
とても分かりやすいです!!

-
ANNA
2021-08-12 20:31
(評価のみ)