
-
Airi
2021-04-02 18:27
(評価のみ)

-
Naoko
2021-03-29 22:07
(評価のみ)

-
hiro
2021-03-28 14:37
きれいな発音で聞き取りやすいです。丁寧にレッスンしていただけます。

-
Nono
2021-03-28 11:04
授業中に泣いてしまう5歳の女の子の授業をお願いしました。
ダンスを織り交ぜながら楽しく授業をしていただき、娘も泣かずに授業を終えることができました。

-
shio
2021-03-10 17:22
(評価のみ)

-
Yoshi
2021-03-05 21:25
(評価のみ)

-
YUMI
2021-03-05 00:03
カラン6受講。とても丁寧な発音で聞き取りやすかった。手振りを使って分かりやすく、こちらの言葉も出やすかった。クールな感じだが真面目にレッスンを受けたいので自分に合っていた。先生らしい先生という感じ。

-
shio
2021-03-02 20:16
楽しく出来ました。
ありがとうございました。
もっと言葉が出るようになりたいです。

-
atom
2021-03-02 17:42
カランメソッドを受講しましたが、とても丁寧な発音で聞き取りやすく、新しい言葉も手振りを使いながら分かりやすく伝えようとしてくれる熱意を感じました。愛想はそれほどないかもしれませんが、適格に間違いを指摘してくれたりとてもやりやすかったので、またリクエストしたいと思います。

-
Yushi
2021-03-02 14:22
(評価のみ)