
-
sachi
2020-05-04 20:01
It is easy to understand with a wealth of examples.

-
sachi
2020-05-01 18:31
It was very easy to understand.

-
Sato
2020-04-29 03:06
(評価のみ)

-
kyankyan
2020-04-25 16:35
まず、先生の体の具合が悪いようです。具合が悪いときは休ませたほうがよいでしょう。集中力もなく、間違えるし。
カラン3です。回線も悪いようで肝心のところがききとれません。レッスンできるレベルでないです。マイクの棒がなくなってしまいます。波があります。
運営者はこの問題を解決してほしいとおもいます。こちらが聞き取れないので先生もイライラしてます。勉強になりません。

-
Miyu
2020-04-20 14:27
(評価のみ)

-
Miki
2020-04-14 06:58
(評価のみ)

-
nonnon
2020-04-01 04:13
カラン10受講。聞き取りやすく、先生のお人柄も良かったです。

-
Kaori
2020-03-20 03:39
カラン5。
言い間違いが多く、高圧的。
分かりにくいリードで、回答すべきタイミングがわからないことがしばしばでした。

-
Toshi
2020-02-22 06:46
(評価のみ)

-
Toshi
2020-02-22 06:45
(評価のみ)