
-
Miyu
2018-05-29 22:03
小学生TalkingTimeのレッスン。
明るく元気な先生です。発音も聞き取りやすいです。
子供の様子を見ながら、歌やゲームを混じえて楽しいレッスンをして下さいました。

-
Mioko
2018-05-29 18:59
とってもいい先生です。
発音もきれいでハキハキしています。
めりはりのある授業で娘も楽しんでいました。

-
Yumifu
2018-05-25 21:31
Callan3 説明部分はゆっくり話してくれたので理解できた。Dictationはほかの先生より速めで苦労した。そしてチェックは自分でするように言われた。速さもセルフチェックも時間の節約になるので正しいと思う。

-
kyon
2018-05-01 22:29
とてもわかりやすく良い先生でした。

-
Manami Tabuchi
2018-02-12 22:57
(評価のみ)

-
Togo
2017-07-12 19:34
(評価のみ)

-
moeko
2017-05-08 22:30
比較的ゆっくりだが、丁寧で親切。
ゆっくり故進まない、テンポはあまり良くないけど、初心者にが良いかも。

-
Katsuya
2017-04-18 00:30
カラン ステージ11を受講しました。質問を読むテンポが良くなくスピードも遅い。センテンスも途切れ途切れで、練習になりませんでした。
本当に終盤のレベルになると、レッスンの品質的にちょっとどうなの・・・?と思わされる先生が増えてきます。全体的に改善、再教育をしてほしいです。

-
kazuo
2017-02-24 22:59
カランメソッド ステージ9を受講。慣れていないのか、問題文を読むのが遅すぎて、進行も遅すぎた。このレベルになるとこのような先生が増えてくる気がするが、今回は特にひどかった。

-
maclaine244
2017-01-23 23:18
I took the Callan Method, I think she is good teacher to take it.