
-
Masahiro
2016-04-04 21:27
最近はひどい先生が多い気がしますが、この先生もダメですね。お金の無駄です。全然集中していませんし、授業中にほかのことをやっています。

-
Sage
2016-03-31 22:29
(評価のみ)

-
sakujo
2016-03-23 00:26
あまりレッスンに集中していない様子でした。レッスン中にタオルで顔を拭くなど、授業に臨む姿勢が非常に悪かったです。
オススメできません。

-
Anderson Dezounet
2016-02-19 23:01
(評価のみ)

-
Chiaki
2016-02-12 19:10
Her attitude made me feel unpleasant. She was shaking all the time during the Callan lesson. She was putting the elbow on the desk all the time. She yawned the Callan question. She made me feel disgusting.

-
Ryoki
2016-01-12 23:27
面倒くさそうな態度でした。
実に不愉快!
会話ではなく「これ読んで!」と一方的なレッスンでした。
今回だけ彼女は気分が悪かったのかもしれませんが、個人的にはお勧めしません。

-
wei
2016-01-12 22:57
(評価のみ)

-
Elias
2015-12-31 06:46
(評価のみ)

-
sakujo
2015-12-29 16:48
You are a good teachier.

-
Emma
2015-11-18 23:51
(評価のみ)