
-
Kou
2021-10-31 21:42
(評価のみ)

-
Kou
2021-10-31 21:41
(評価のみ)

-
Marimari
2021-10-31 09:28
(評価のみ)

-
Emma
2021-10-29 12:31
(評価のみ)

-
sapphy
2021-10-29 11:50
(評価のみ)

-
Satoko
2021-10-28 21:11
CALLAN METHOD Stage 2を受講しました。
終始、とても明るくレッスンして頂きました。
二回目ということで、とてもスピーディーに進めてくれました。
私には少し早いかな、と思ってしまいましたが、これこそカランメソッドのスピードだと思い直して、私も集中して取り組みました。
途中、音声が途切れてしまったりして、聞き逃してしまうこともありましたが、きちんと対応して頂きました。
あとは、間違いなどもも訂正して頂けると、より一層良いかなと思いました。

-
Kayo
2021-10-28 15:24
Callan2、初めてArabella先生の授業を受けました。とても明るい先生でした。話すスピードはちょうどよいです。
久しぶりに、また授業を受けたいなと思える先生に出会いました。

-
Kou
2021-10-26 07:09
(評価のみ)

-
Minami
2021-10-25 22:26
わかりやすかったです

-
Hiroyuki
2021-10-25 01:30
カランメソッドstage 4受講。先生はちゃんと発音してくれてるはずなのに、先生のヘッドホンがイマイチで何度も声がかすれた感じになり聞き取りにくかったです。過去形の分野の新出単語で、sawだと聞こえてリピートしてたら、後でテキスト見たらsoだった。特に指摘は無かった。カランメソッドは先生にも負担なんだと思いますが、レッスン終了直前先生がちょっとヘロヘロになってました。